<a href="http://reader.goo.ne.jp/web/index.html">goo ウェブ版RSSリーダ</a>

かなり便利。BloglinesよりもはてなRSSよりも直感的。

BloglinesRSSを開いたときに全てのアイテムが既読になってしまうのがかなりいや。あと、動作がもっさりしてる。

はてなRSSはまだ発展段階なのだけど、階層構造を作るのがめんどくさいのがいや。

goo ウェブ版RSSリーダAjax でさくさく動くし、未読既読も変更しやすい。レイアウトが自由に変更できるのがかなり楽しい。ただ、データの保存がいつ行われるのかがよく分からなくて、仕方なく利用終了時に毎回ログアウトしている。これで外部APIを提供してくれたら言うことないのだけど。

© nitoyon 2002-2012. All rights reserved.